もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ゴルフ5レディース

優勝)大山 志保、-16・TodayEVEN

2位)成田美寿々、-14・Today-4

3位タイ)イ・ナリ、-13・Today-7
3位タイ)葭葉 ルミ、-13・Today-6

41位タイ)北田 瑠衣、-1・Today+4

上田 桃子、欠場



-故障もあった。スランプもあった。大山志保みずなみで唄った浪花節!-

「今日のプレーはイマイチ(EVEN)。37歳ですけど、若い子に負けずに45歳くらいまで頑張りたい」
ここで試合があると、「もうだねえ~」と思わせるみずなみCC。ゴルフ5レディース大山志保が追いすがる成田美寿々を振り切って

試合は5番で熟女・志保とファイター・美寿々の差が7打差まで開いたが、7番PAR4でファイターの意地を見せた成田美寿々がロングパットを沈めてバーディー
そこへ、8番PAR3で熟女・志保がまさかのボギー
じわじわとファイター・美寿々が詰め寄って3打差まで迫ったが、ファイター・美寿々、16番で痛恨のボギー
これで決着!
熟女・志保が去年のリコーカップ以来の
熟女・志保、最終18番のパーパットはギャラリーのみなさんの温かい眼差しの中でキメた
熟女・志保、おめでとう!
o(^-^)o

ファイター・美寿々は最終18番をバーディー〆で単独2位を確定!
ファイター・美寿々、笑顔がだんだん「世界の申智愛(シン・ジエ)」に似てきたな。
良いことです
o(^-^)o

今週は3位タイのイ・ナリ選手の健闘が光った
イ・ナリさんはToday-7の驚異の追い上げ!
しかも10番ではイーグルをキメた!
優勝にはあと一歩届かなかったが、素晴らしい健闘だった。
o(^-^)o

北田瑠衣は-1。
アンダーパーは守ったのでそこの部分は評価出来るが、最終日Today+4って…
(-"-;)
瑠衣ちゃん、来週はもうちょっとピシッとしような。
(-"-;)

ももちんは欠場。

《今日のノーボギー》

3位タイ)葭葉 ルミ、-13・Today-6
31位タイ)藤崎 莉歩、-3・Today-1

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-1、ナイス!
o(^-^)o