もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆千日紅の花言葉
「変わらぬ愛」
千恵子への変わらぬ
o(^-^)o
「不朽」
千恵子の美しさは不朽
o(^-^)o
「変わらない愛情を永遠に」
ち・え・こ
o(^-^)o~♪♪♪♪♪



蒼き真一と白き奈津美、トップはデング熱
代々木公園にも海外にも訪れたことの無い男性が感染。

寺川奈津美=野菜
上條倫子=肉
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップはデング熱

ちえこ世話女房
のりこ=「肉。肉。やわらかくてうめえ~。ぐひひっ」



おやじ味噌健介、トップはデング熱

井上あさひ=トマト
井田寛子=かずのこ
(-.-;)



男・マサ、ナゴヤドームで仁王立ち!
ピシッとしない先発陣が今日のマサさんを見て、「よし、オレも!」となれば“奇跡の20勝”も可能かもね。




おい千恵子、明日はにしんの昆布巻きに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m