もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月29日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

松井佑介真夏の夜の鯉料理!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


7月29日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島1-3中日
(延長10回)

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発朝倉投手と中継ぎ陣について)
「流れの悪い中で丸の一発で抑えた朝倉が本当に頑張ってくれた。さらに中継ぎ陣が抑えてくれた。だからあの2点(決勝2ラン)があった」
(決勝2ランの松井佑介選手について)
「和田選手の代わりじゃない。戦力だ。しっかり結果を出してくれた」


《56》松井 佑介選手
(分の悪いカープ戦で勝利!
「相手がカープで1試合も落とせない中で、接戦をものに出来たのは大きかったと思います
(延長10回、決勝2ラン
「ランナー二塁だったので次につなぐ気持ちで、“自分でキメてやろう”と思いました。たまたま結果が出ているだけなので、自分のやるべきことをやるだけです
(今後に向けて)
「まだまだ先は長いので、1試合1試合大事にしたいです。接戦をものにして、1つでも上(の順位)に行けるようにしたいです」



[他球場]
巨1-9横
(京セラドーム大阪)
神0-4ヤ
甲子園球場
楽4-10ソ
(開成山野球場)
ロ4-6日
(延長12回、QVCマリンフィールド)
オ5-2西
ほっともっとフィールド神戸

土俵際でうっちゃった!
ハム・西川、延長12回決勝2ラン!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m