もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

アースモンダミンカップ

優勝)酒井 美紀、-17・Today-3

2位)アン・ソンジュ、-17・Today-5

3位)全美貞(ジョン・ミジョン)、-15・Today-1

37位タイ)北田 瑠衣、-4・Today+4

上田 桃子、予選落ち




-土佐の仇を袖ヶ浦で。酒井美紀、2度目の正直でPOを制して!-

「後半3ホールがすごく苦しかった。POは正直緊張しなかったが、(決勝の)パットがすごく長く感じた」
時折が降った袖ヶ浦、最終日には晴れ間も出たカメリアヒルズCC、アースモンダミンカップはPOの末に酒井美紀アン・ソンジュを破って

試合は-17の酒井美紀を-15のアン・ソンジュが追う展開だったが、アンが18番でイーグルを取ってPOへ。

PO1ホール目は互いにパー。
PO2ホール目、ここでアンがTeeをまさかの池ポチャ
酒井が念願の初Vを達成した。
酒井さん、おめでとう!
o(^-^)o

今週の注目は3日目。
酒井さんと全さんがコースレコードとなる64を叩き出した
しかも酒井さんはノーボギーのオマケ付き
o(^-^)o
最後はPOになったが、コースレコードの好調さがそのまま優勝につながった。

今週は成田美寿々選手の健闘が光った
ファイター・MISUZUは1番PAR5を右ラフからチップインイーグル!
しかも2番・3番を連続バーディー
優勝は逃したものの17位タイ、-8・Today-3はお見事!
ファイター・MISUZU、ナイス!

今週はもう1人、笠 りつ子選手が18番でイーグル達成!
笠ちゃん、ナイス!

これは偶然なのか、今週は11位タイの4選手が全員ノーボギー。
拍手!


今週が出産後復帰第1戦となった茂木宏美選手は50位タイ、EVENで決着。
EVENを守ったママさんプロの今後の活躍に期待です♪
o(^-^)o

北田瑠衣は最終日Today+4とヨレたゴルフになってしまったが、それでも終わって見れば-4。
2日目のノーボギーの-6が良い貯金となった。
瑠衣ちゃん、やったね♪
o(^-^)o

ももちんは予選落ち
(>_<)

《今日のノーボギー》

11位タイ)原 江里菜、-10・Today-5
11位タイ)藤田 光里、-10・Today-5
11位タイ)李知姫(イ・チヒ)、-10・Today-3
11位タイ)イ・ナリ、-10・Today-1
15位タイ)ヤング・キム、-9・Today-3
30位タイ)菊地絵理香、-5・Today-3

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-4、ナイス!
o(^-^)o