もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

大賀蓮花言葉
「雄弁」
千恵子のは雄弁
「神聖」
千恵子は神聖
「清らかな心」
千恵子そのもの
o(^-^)o



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナへのトビラTV、今週のテーマは「もしかして…“ネット依存”?」
ネット依存の中高生、51万8000人。
ヒエッ!
ネット依存してしまうのは、それしか楽しみが無いからなんだろ。
日本韓国も重症だよな。
(-.-;)
一時的にハマり込むことはあっても、あんなふうにはならんよ。オトナはな。
ドラクエ3は通勤特急の中だけだし。
(-.-;)
ま、ネットの他に何か楽しみを見つけるのが最高の特効薬だな



幡随院真一お待ちなせえ、トップは集団的自衛権

姫路城
ああこれはアレだな。
今週吉田 類さんから高遠城のリクエスト受けてるから、それとまとめて「千恵坊へ」のほうに書きますよ。真一さん?
(-.-;)

まさよ=きゅうりとたこの酢の物
まみこ=山芋のしょうゆ漬け
(-.-;)



首都圏ニュース845、トップは東京五輪

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップはアルゼンチン債務問題。

佐々木 彩=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
廣瀬智美=あんドーナツ
(-.-;)



きのこ姉妹
長女・正代=しいたけ
次女・友紀=なめこ
三女・千恵子=エリンギ
おまけ・奈実=しめじ
おまけ・倫子=ベニテングダケ
(-o-;)



おい千恵子、明日は牛肉の黒胡椒炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m