もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

百日紅花言葉
「雄弁」
焼酎片手に刺身を食べる千恵子は雄弁。
(-o-;)
「愛敬」
千恵子には愛嬌があります
o(^-^)o
「活動」
天気が良いと、千恵子は巣穴から這い出て来ます。
(-o-;)
「世話好き」
世話女房千恵子
o(^-^)o



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は再放送。



蒼き真一と白き正代、トップは栃木県と東京都でゲリラ豪雨

まさよ=笹団子
なつみ=きんつば
o(^-^)o



まさよの野望、トップは神奈川県の厚木基地騒音訴訟で二審も自衛隊機飛行差し止め判決。

【軍師の助言】
羽柴まさよ:「殿、その国はすでに我等がもの!」
織田ちえこ:「天命我にあり!」
攻め込みました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたんで、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の羽柴藤吉郎



河野憲治奥さま劇場、トップは消えたマレーシア航空機。翼の一部がレユニオン島で発見される。

佐々木 彩=酸っぱいもず落とし
+BCボタンのあと、+Cボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



【今週のちょっとアレ・レイジングストーム
上田桃子=その恐竜の絵は、自分で描いたのか?
橋本奈穂子=参勤交代ですか。さすが浅田次郎、面白いところに目をつけるなあ。
o(^-^)o



おい千恵子、明日はシーチキンカレーに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m