もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆蕗の花言葉
「愛よ蘇れ」
何かアレだな。
北斗の拳』の主題歌みたいだな。
(-.-;)
「謙譲」
千恵子への謙譲。
「困難に負けない」
千恵子は打たれ強い



真一クエスト、トップはイラク情勢。

拉致被害者調査で日・朝政府間協議へ。

児童の電池誤飲。
児童がボタン型電池を誤って飲み込んでしまう事故、昨年度34件。
「泣き方がおかしかった。口から泡を吐いた」
(誤飲した児童の母親)

電池は誤飲すると体内で放電を始める。
アルカリ性の液体が放出され、体内を溶かしてしまう。
怖ええ~

岡村真美子=貧乳
上條倫子=倫子はザラキの呪文を唱えた!
千恵子は高脂血症になってしまった!
正代には効かなかった!
真一は脂肪肝になってしまった!
真美子は高血圧になってしまった!
正代の攻撃。
正代はキアリクの呪文を唱えた!
千恵子は健康を取り戻した!
真一は健康を取り戻した!
真美子は健康を取り戻した!
倫子は逃げ出した!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは千葉県市原市の女子中学生監禁傷害事件で53歳の男を逮捕。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の不整脈烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは千葉県市原市の女子中学生監禁傷害事件。

アルコール依存症、109万人。
平成15年、80万人。
平成25年、109万人。

女性アルコール依存症、ほぼ倍増。
平成15年、8万人。
平成25年、14万人。
そういう時代なのかな。

聴覚障害者の写真展。
聾学校の先生が撮影。
聴覚に障害があるための苦悩。
コミュニケーションを取ることの難しさ。
「聴こえているんじゃないのか」という心ない誤解。
その苦悩の表情を撮影した。

佐村河内みたいなのがいるから聴覚障害者全体がおかしい目で見られる。
まっとうに生きている聴覚障害者がほとんどなのだ。

井上あさひ区間準急南栗橋
井田寛子=準急東武動物公園
佐々木 彩=彩のアル中烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-.-;)



大野君はあの1失点があったから完投出来たんだよ。
あそこでソロを打たれて完封が無くなったことで、却って好投を続けられた。
今日は藤井君がすごく良かった
顔つきからスイングまで、「野球やりてえっ!」って雰囲気が出ててすごく良かった
しっかり四球も選べてたし、この先も「野球やりてえっ!」って気持ちで頑張って欲しい。
o(^-^)o



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=かわいい
有働由美子=生首女子
(-o-;)
中田有紀=食べ過ぎ女子
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日はいわしのつみれ汁に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m