もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆パンパスグラスの花言葉
「光輝」
千恵子は光り輝く
「人気」
千恵子は人気者
雄大な愛」
千恵子の雄大
「強気な心」
千恵子の心は強気な心。
「風格」
千恵子には風格があります。
「歳月」
千恵子とオレの歳月。



真一クエスト、トップは安倍首相石破幹事長、直接対決。
いいんだよ、それで。
腹ぶち割って話すことで誤解が解けることもあるんだよ。
これって、何も政治だけじゃなくて普段の生活の中にだってあるじゃん。
薩長同盟明治維新もそう。
西郷と桂(のちの木戸)が腹ぶち割って話し合ったから実現した。
「チーム晋三」、また一つ壁を乗り越えたな

寺川奈津美=貧乳
上條倫子=倫子は高脂血症の息を吐いた!
千恵子はからだが麻痺してしまった!
正代は息をかわした!
真一はからだが麻痺してしまった!
真美子はからだが麻痺してしまった!
正代の攻撃。
正代はキアリクの呪文を唱えた!
千恵子の麻痺が治った!
真一の麻痺が治った!
真美子の麻痺が治った!
倫子は逃げ出した!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは茨城県で震度4。

埼玉県ふじみ野市川越市の連続不審火事件で26歳の男を逮捕。

ちえこ世話女房
のりこ=「この肉、すげえうまそう。ぐひひっ」
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは安倍-石破直接対決。

中村慶子=カシスソーダ
井田寛子=菊正宗
(-.-;)



ニトリレディース
「世界の申智愛(シン・ジエ)」、首位発進!
o(^-^)o
瑠衣ちゃんはEVENスタート。



いいんだよ。
今日1試合だけでいっぱい問題点が見つかったじゃないか。
だからまだまだ負け続けていいんだ。
たまたま勝つ1勝より、気付きの多い1敗のほうがずっと価値がある。
そうやって一歩ずつ強いドラゴンズに戻ればいい。



おい千恵子、明日はなすと冬瓜の味噌炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m