もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月8日/ナゴヤドーム

【しっかりしろよ


6月8日ナゴヤドーム

中日0-6日本ハム

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発朝倉投手について)
「最初にランナーを出したのがフォアボールだったから、粘れそうな感じはあったけれども、今日は先制点を許した場面でもそうだが、最後の3アウト目が取れなかった」
(ハムの先発上沢投手について)
「イメージよりも変化球でストライクを取ってきた。もう少しストレートでグイグイ来ると思っていたが、変化球でカウントを取られて、絞れてはいたんだけど、今日は打ち返すことが出来なかった」
(貯金が出来なかったことについて)
「一試合一試合やっていくしかないんだけど、明日は連敗しないように、なんとかとれるように準備をしていきたい。それだけですよ」


《14》先発/朝倉 健太投手
(5回2/3、91球5失点K.O.
「チームに良い流れを持って来られず、申し訳無いです



[他球場]
巨8-1ロ
(東京ドーム)
ヤ9-5西
神宮球場
横5-1楽
横浜スタジアム
神14-8ソ
甲子園球場
広1-8オ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

オリックス・駿太、とどめのタイムリー!
o(^-^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m