もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月3日/QVCマリンフィールド

平田良介、最後の最後にロッテ斬り!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


6月3日QVCマリンフィールド

ロッテ4-5中日
(延長11回)

《27》谷繁 元信兼任監督
(2打点のルナ選手について)
「よくやってくれている。状態は良いと思う」
(中継ぎについて)
「よく投げてくれたと思う。欲を言うと、7回裏の2点というのが、あそこをどうにか凌いで勝てれば形としては良かった。でも、ミスも出たけど同点でかえってきた。福谷もスコアリングポジションにいったけどゼロでかえってきた」
(勝ち投手になった朝倉投手について)
「今日というより、彼は毎日必死に投げている」
交流戦1位について)
「明日でまだ半分でしょ。ウチはそういう1位だからとかは、誰一人考えていない。目の前の試合を必死にやっていく」


《6》平田 良介選手
(延長戦に決着!犠牲フライについて)
「打てる球をどんどん打っていこうと思ったので、結果が出て良かったです
(目の前で和田選手が敬遠されました)
「いつも以上に闘志が沸きました」
(粘って8球目を外野に飛ばしました)
「とりあえず当てにいかんとこうと思って、ランナー返すために良い当たりを打とうと思いました」
(今後に向けて)
「これからガンガン打って、チームに貢献出来るように頑張ります」
交流戦、ついに首位に立ちました!
「どんどん勝って、優勝したいと思います


《5》和田 一浩選手
(6回の2点タイムリーについて)
「濱田が頑張っていたので、1点でも多くと思って打席に立ちました


《43》先発/濱田 達郎投手
(6回104球4失点。無念…
「いつも通り腕が振れていなかった。高めに浮いて失点を招いてしまった」



[他球場]
日10-2広
(札幌ドーム)
楽4x-3神
楽天koboスタジアム宮城
西2-5横
西武ドーム
オ5-0ヤ
(京セラドーム大阪)
ソ8-3巨
(福岡ヤフオク!ドーム)

楽天・牧田、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪



NHK-Gに感謝!
m(_ _)m