もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ブリヂストンレディース

優勝)アン・ソンジュ、-8・Today-2

2位タイ)
◆佐伯 三貴、-5・Today-3
◆酒井 美紀、-5・Today-2
◆李知姫(イ・チヒ)、-5・Today-2
◆フェービー・ヤオ、-5・Today-1
◆笠 りつ子、-5・Today-1
横峯さくら、-5・Today-1

8位タイ)
◆穴井  詩、-4・Today-2
成田美寿々、-4・Today+1
◆堀  琴音、-4・Today+1
◆キム・ナリ、-4・Today+1

16位タイ)上田 桃子、-2・TodayEVEN

北田 瑠衣、予選落ち




「頑張ればチャンスが来ると思った。すごい嬉しい」
ゴルフ日和の中京GC石野コース、中京テレビ・ブリヂストンレディースアン・ソンジュ



試合はアン・ソンジュ、フェービー・ヤオの-7同士の対決となったが、17番でフェービーがまさかのダブルボギー。
これで決着。
アン・ソンジュ今季2勝目を飾った。

「先に苦しくなったほうが負け」
今週の試合は、それがはっきりと出た試合だった。
ゴルフもまた、スポーツであると同時に勝負事の一面がある。
誤解しないで欲しいが、フェービーは決してアンに劣っているわけでは無いし、フェービーの実力はフジサンケイレディースで証明済みだ。
しかし、我慢強さと粘り強さでアンのほうが一枚上手だっただけのこと。
その「だけのこと」の部分が今週明暗を分けた。
勝負事には冷たくて厳しい一面があるが、フェービーならきっと乗り越えてもっと強くなれるはず。
フェービー、次、頑張れ!

今週は2位タイの選手全員の健闘が光った
今週2位タイ選手は次週優勝を目指して欲しい

北田瑠衣は予選落ち。
(>_<)
まだどっか具合悪いのかな。
ま、いずれにせよ1日目の+7が響いてしまったので、次週はもうちょっと何とかしましょう。
(-.-;)

ももちんは-2、16位タイ。
71・71・72と安全運転でアンダーパーフィニッシュ

《今日のノーボギー》

該当なし。

(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)