もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ほけんの窓口レディース

優勝)イ・ボミ、-9・Today-3

2位タイ)
◆姜秀衍(カン・スーヨン)、-5・Today-4
◆服部 真夕、-5・Today-4
◆フォン・シャンシャン、-5・Today-4
◆全美貞(ジョン・ミジョン)、-5・Today+1

6位タイ)
◆イ・ナリ、-4・Today-3
◆穴井  詩、-4・Today-2
柏原明日架、-4・Today+3

9位タイ)上田 桃子、-3・Today+2

北田 瑠衣、棄権



「すごい嬉しい。とっても嬉しい
狭いフェアウェーに硬いグリーン、そして博多湾から吹く風が選手を悩ませた福岡CC和白コース、ほけんの窓口レディーススマイルキャンディイ・ボミが柏原明日架を抑えて

試合は最終日思うようにスコアを伸ばせない柏原明日架をイ・ボミがToday-3で捉えて逆転優勝!
一方の柏原はToday+3。

Today-3。
確かに、地味なスコアだ。
しかし、5番と15番のバーディーで見せたショットの正確さ、11番で見せたロングパットの読み、どれをとっても熱狂的ボミちゃんファンにはたまらない1日だっただろう
そして、最終18番。
ここでボミちゃんは貫禄のレイアップ
レイアップから笑顔のバーディー〆!
柏原さんに「これがプロのゴルフなのよ」と、しっかり見せることの出来た最終日だった。

今週はボミちゃんをはじめ韓国勢の健闘が光った
「女子ゴルフ界のタカラジェンヌ」こと姜秀衍は全美貞と並んで2位タイフィニッシュ
また、1打差のイ・ナリもToday-3とよく頑張った
9位タイのジョン・ヨンジュ選手は今週ただ1人Todayノーボギー
強い韓国勢が来週以降ツアーを盛り上げてくれること間違いナシですね

今週は渡邉彩香選手がドライビングディスタンス賞をGET!
見事賞金50万円を獲得した!
ああオレ、彩香の彼氏になりゃよかったよ。
(-o-;)
「愛すべき飛ばし屋」
彩香、来週は優勝目指すぜ!
o(^-^)o

北田瑠衣は2日目9ホール終了後に体調不良のため棄権。
早く回復するといいですね。

ももちんは-3、9位タイで決着。
ももちんの見せ場は2日目の9バーディー!
優勝は逃したが、最高のファンサービスになった
ももちん、ナイス!
o(^-^)o

今日のノーボギー

19位タイ)ジョン・ヨンジュ、EVEN・Today-1

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
ちゃんと治して、次頑張れ!