もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆石楠花の花言葉
「威厳」
千恵子には波平さんと同じくらい威厳があります。
(-o-;)
「荘厳」
千恵子の美しさは荘厳。
o(^-^)o



真一太平記、トップは韓国南部で旅客船沈没。

松村正代=健康勇者まさよ
岡村真美子=ミニスカクイーンまみりん
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは栃木県足利市の小俣地区の住民に避難勧告。

アンネの日記」破損事件の容疑者の男を精神鑑定へ。

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップは韓国南部で旅客船沈没。

井上あさひ=急行飯能
井田寛子=急行小川町
(-.-;)



四球1つなら文句無しの合格点
今日はアキフミもビシッとしてたし
祖父江君も気合い入ってたな~
弟くんもよく頑張った!
o(^-^)o
弟くん、その調子でガンガン打って権藤老人をバットで見返してやれ!
あとはケンタと雄太が生き返ってくれればな。
又吉君を見て、ケンタと雄太が立ち直るきっかけになってくれればと思う。
今日は本当にい~い試合だったぜ



ルイブロ
ずいぶんと短くしたねえ。
どっかの銀行員かと思った。
(-o-;)
ま、アレだ。
瑠衣ちゃんはどんな髪型にしてもかわいいよ
o(^-^)o



おい千恵子、明日はエビチリに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m