もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ヤマハレディース

優勝)アン・ソンジュ、-5・TodayEVEN

2位)吉田弓美子、-4・Today+2

3位タイ)
◆原 江里菜、-2・Today-2
馬場ゆかり、-2・Today-1
◆笠 りつ子、-2・Today+2

23位タイ)北田 瑠衣、+6・Today+3

上田 桃子、予選落ち




「17番でバーディーパットを外して“今日は(優勝が)無いのかな”と思った。18番(決勝のパーパット)は自分を信じて打った。吉田選手を意識せずに自分のゴルフをすれば、チャンスはあると思った」
強風と難しいグリーンが選手たちを悩ませた葛城GC山名コース、ヤマハレディース葛城はがアン・ソンジュ吉田弓美子が最後の最後まで争った末、アン・ソンジュ

試合はアン-5、吉田-6で始まった。
試合が動いたのが7番。
アンが7番でチップインバーディーで-6にして吉田に並ぶ。
並ばれた吉田は9番でボギー。これでアンが逆転する。
この後は15番までアン・吉田ともにパーが続く。
が、16番、アンがボギーで再び二人が並ぶ。
そして最終18番。
吉田がボギーだったのに対し、アンはパーセーブ。
これで決着。
息詰まるロースコア対決はアン・ソンジュが制した。

強風吹きすさぶ最終日、終わって見ればアンダーパーはたったの6人。
3位タイの笠 りつ子でさえ1番はダブルボギー。堀 奈津佳に至っては15番で+5を叩いている。

そんな強風のなか、今週は単独6位のリ・エスドの健闘が光った
リさんは-1・Today-4。この強風の中でToday-4はお見事!
o(^-^)o

北田瑠衣はToday+3、+6・23位タイで決着。
笠ちゃんや奈津佳ちゃんのことがあるから、今週はダメ出ししません。
次週スタジオアリスリターンマッチです。

ももちんはまたしても予選落ち。
(>_<)

《今日のノーボギー》

該当なし。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+6、今週は許す。