もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・ポテサラ&さば缶

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ポテサラとさば缶。
酒飲みの必須アイテムです



季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人にあう

人のためによかれと思い
西から東へかけずりまわる
やっとみつけたやさしさは
いともたやすく しなびた

春をながめる余裕もなく
夏をのりきる力もなく
秋の枯れ葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけ出す

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてが報われる
今日ですべてが始まるさ

季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人にあう

となりを横目でのぞき
自分の道をたしかめる
またひとつずるくなった
とうぶん照れ笑いが続く



千恵子様