もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

天皇陛下の傘寿、心からの慶びを申し上げます。
m(_ _)m



ヘビメタ三昧
宮本愛子女史がヘビメタ女子とは知らなかったよ。
(-.-;)
しかしまあ、よくNHKでカーカスなんか流せたよな。
カーカスってアレだろ?「リゼルジン酸による嘔吐、吐瀉物による洗浄」歌ってたバンドだろ?
曲名からしてちょっとアレだけど、一時期こういうの流行ったんだよな。ナパームデスとかさ。
宮本女史、始末書確定だな。
(-o-;)
ホワイトスネイクが香川に来たなんて知らなかったよ。
やっぱアレかな。
みんなうどん食って帰ったのかな。
(-o-;)(-o-;)
そういえばさ、昔、VOW WOWでベース弾いてたニール・マーレイも元ホワイトスネイクだよね。
ま、アレだ。
やっぱ放送時間足りねえよ。
最低でも12時間なきゃな。
宮本女史にはANTHRAXのKEEP IT IT THE FAMILYがオススメだな。
この曲がオレの洋楽の原点だから。



江戸城
CGでも十分楽しめた。
日本の景気がもうちょっと良くなったら、本当に築城しちゃえ
(-o-;)



いがめんち。
いかの身で作ったメンチカツのことです。
ホント、吉田 類は日本全国飲み回ってるんだなァ…
(-o-;)



まさよ、おまえ、陛下の誕生日に真っ黄っ黄はダメだろう。
おまえ、花粉のお化けみたいだったぞ。
しょ~がね~な~
(-o-;)



おい千恵子、明日はなすと玉ねぎの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m