もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

日本女子オープン

優勝)宮里美香、EVEN・Today+3

2位タイ)佐伯三貴、+1・Today-3
2位タイ)菊地絵理香、+1・Today-1

4位タイ)
森田理香子、+2・Today-4
野村敏京、+2・Today-3
テレサ・ルー、+2・Today-3
◆申智愛(シン・ジエ)、+2・Today-1

北田瑠衣、予選落ち




「前半苦しくて、“ゴルフってこんなに難しかったかな”って。自分を信じて一生懸命やろうと。最後まで諦めず、しっかり出来ました」
ゴルフ日和の相模原、日本女子オープン宮里美香が涙の

試合は宮里美香と菊地絵理香の一騎打ちで進んだ。
1日を通して+3と不調だった宮里は14番・15番で連続ボギー。これで菊地に逆転を許したが、今度は菊地が16番・17番で連続ボギー。またまた宮里が首位に立った。
そして最終18番。
POに向けて牙を研ぐ佐伯三貴
POに持ち込みたい菊地絵理香。
そののしかかるプレッシャーを、宮里美香は見事はねのけた

ファーストパット。
誰もが「寄せてパーでPO」と思ったそのボールはカップへと吸い込まれる。
笑顔、そして涙。
宮里美香、ついに日本女子オープンを制した!
やったね!
やったね!!

o(^-^)o

優勝は逃したものの、今週は菊地絵理香の活躍が光った
ERIKA、ナイス!
o(^-^)o

北田瑠衣は予選落ち。
しっかりしろよ。
(-"-;)

《今日のノーボギー》

18位タイ)酒井美紀、+7・Today-1
32位タイ)キム・ナリ、+11・Today-2

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)