もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは東京都議会。

◆コルチカムの花言葉
「永続」
千恵子とオレのが継続
o(^-^)o~♪
「頑固」
千恵子とオレの頑固な
o(^-^)o~♪
「楽しい思い出」
千恵子がお化け屋敷でちょっとアレだったこと。
(-o-;)
「華やかな美しさ」
千恵子そのもの

片山千恵子世話女房
平井信行=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)
(-.-;)



おらんだ真一事件帳、トップは柏崎刈羽原発

なつみ=りんご入りモンブラン
なみ=こんにゃくの七味炒め
(-.-;)



あさひの部屋、トップは楽天初優勝。
で、胴上げ生中継かい。
(-o-;)

井上あさひ通勤特急森林公園
井田寛子TJライナー小川町
(-.-;)



京料理
千恵子の歳では京料理のおもてなしの奥深さはわかるまい。
京料理のおもてなしは「おもてなし」を露骨な形で出さない、サラッと自然な形で出す。
江戸の「粋」とはまた別物で、そこへ、伝統という積み重ねからくる凄みがある。
織田信長さえかなわなかった京料理の「おもてなし」。
「塩辛い味付けに慣れた田舎モンに、出汁の効いた細やかな味付けなんぞわかりゃしまへんやろ」
気持ちも凄みも全て表に出さない「おもてなし」。
そこに、京料理の魅力がある。



おい千恵子、明日は麻婆豆腐に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、二度寝
(-o-;)

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m