もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは東京都心で猛暑日
群馬県館林市茨城県笠間市では37度!
ひいぃ~
発狂乱心だぜえ~

◆稲の花言葉
「神聖」
千恵子は神聖
o(^-^)o

いってみよう、いってみたい

埼玉・草加

おせんさんが売れ残りの団子を潰して焼いたせんべい草加せんべいのはじまり。
草加にはおせんさんの像が建っている。

◆唐揚げの衣に草加せんべい
◆ジャジャ麺に草加せんべい
せんべいソフトクリーム
唐揚げの衣はいいけど、反則キャラは勘弁して欲しいな。
(-o-;)

手作り地球儀
草加には地球儀の職人もいる。
火星儀なんてのもある。

また、草加には革製品の職人もいる。
月イチで革製品教室も開いている。

地球儀がチャンピオン!
素晴らしいの一言です!

o(^-^)o

片山千恵子世話女房
関口奈美月見バーガー
(-.-;)



真一捕物帳、トップは三重県朝日町の遺体は四日市市の15歳の女性と判明。

岡村真美子=貧乳スカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
守本奈実=貧乳大銀杏投げ
(レバー1回転+パンチボタン)
(-.-;)



あさひの部屋、トップは三重県朝日町の遺体は四日市市の15歳の女性と判明。

あさひ=さわらのホイル焼き
寛ちん=はもの梅肉和え
(-.-;)



おい千恵子、明日はソースカツ丼に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m