もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは千葉県銚子市児童相談所生活指導員がわいせつ行為で逮捕。

パッションフルーツ花言葉
「信じる心」
ち・え・こ
o(^-^)o

片山千恵子世話女房
関口奈美ビッグマック
(-.-;)



真一捕物帳、トップは北海道で豪雨

岡村真美子=貧乳パイルドライバー
(レバー1回転+パンチボタン)
守本奈実=貧乳パワーボム
(レバー1回転+キックボタン)
(-.-;)



あさひの部屋、トップはイプシロン発射中止。

あさひ=いわしのフライ
寛ちん=さんまの蒲焼き
(-o-;)



知恵泉スペシャル。
については二郎さんが番組でやるだろうから、ここでは信長と福祉について書く。
信長は安土城下を視察した際、ある村で障害者の男性を見つける。
信長は村長を呼びつけ、「今後、この者の面倒は村人全員で見ろ。もし、この者が飢えて死んだりしたら、そのときはおまえを歳の数だけ槍で突いて殺す」と申しつけた。
村長はさっそくこの障害者の男性の面倒を村全体で見るようにした。
叡山焼き討ちに長島一向一揆虐殺。
「残虐」というイメージがある信長の意外な一面である。



おい千恵子、明日は肉野菜炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m