もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップはタニタと埼玉県が健康つくり支援で協力。
朝霞市をモデル地域に。

ゆるキャラ対決。
出世大名家康くん静岡県浜松市
台東くん(東京都台東区
で、うなぎVSどじょうのつかみ取り対決だとよ。
(-o-;)
どじょうは卵綴じにしなきゃダメだよな。
(-o-;)(-o-;)
と、いうワケで、浜松市の勝ち

サボ千恵子
まいったな、まいったぜ
眩しい視線
まいったな、まいったぜ
好きですなんて
どこが好き×4
まいったな、まいったぜ
あなたの全てが好きなんて
太陽より熱い
太陽より熱い
燃えるよな、溶けるよな
の千恵子
ああスター、千恵子のスター
スターはつらいぜ
誰かのものにはならないぜ
でも千恵子が大人になったら
二人でナゴドへ行こう

スター!
o(^-^)o

横浜市長選挙、決着。
村ちゃん、お疲れさん。
m(_ _)m

◆パンパスグラスの花言葉
「光輝」
千恵子は光り輝く
「人気」
千恵子は人気者
雄大な愛」
千恵子の雄大
「強気な心」
千恵子の心は強気な心。
「風格」
千恵子には風格があります。
「歳月」
千恵子とオレの歳月。



片山千恵子世話女房
関口奈美クォーターパウンダー
(-.-;)



真一捕物帳、トップは消費税率集中点検会合。

さらば宮本!
また一人、味のあるベテランが現役を去る

守本奈実=ロバ
松村正代=健康優良児
(-.-;)



あさひの部屋、トップは消費税。

あさひ=茶碗蒸し
寛ちん=出汁巻き卵
(-.-;)



おい千恵子、明日は卵とチャーシューの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m