もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

横浜市長選挙、決着。



八重の桜
「良心を持った者が必要」
覚馬と新島 襄、初対面。
「学校はええんじゃが、耶蘇は…」
槇村正直は初め難色を示すが、許可を出す。
そして、槇村は新島の妻に八重を推挙する。
八重の第二の人生が動き出す。



CATレディース
強いアン・ソンジュが帰って来た!
だって、これしか思い浮かばないんだもん。戸張さん。
(-o-;)
今年はここまで表さんの活躍が目立つ。
岡本先生もさぞかしお喜びのことでしょう
今週は「とこ1」も地上波も爆笑解説だったな。
村口プロがこんなに面白い話をするなんて思わなかったよ。
テレ朝、ナイス!
o(^-^)o



しっかりしろよ、ドラゴンズ
(-_-#)



おい千恵子、明日はじゃがいもとコンビーフのバター炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m