もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

CATレディース

優勝)アン・ソンジュ、-15・Today-7

2位)笠 りつ子、-12・Today-4

3位)吉田弓美子、-11・Today-3

北田瑠衣、棄権




「この優勝で韓国にいるお父さんにも感謝。嬉しいです」
風光明媚な大箱根、最終日はあいにくのだったCATレディースアン・ソンジュがToday-7と驚異の追い上げを見せてV!
強いアン・ソンジュが帰って来た!
o(^-^)o~♪

試合は首位に立ったアンがそのまんま
笠・吉田両選手はあと一歩届かず。
優勝が期待された佐伯三貴は16番でまさかのトリプルボギーで終戦

アンさんの見せ場は17番のPar3。
蓮の花が咲いたような地形のPar3で見事バーディー
勝利への蓮の花を咲かせた

今週注目の2選手、佐々木慶子と茂木宏美は揃ってEVEN・27位タイで決着。
佐々木さんは1日目にアルバトロス達成!
現在妊娠5ヶ月の茂木さんも悪天候の中をEVENで踏みとどまった
二人ともナイス!
o(^-^)o

今朝、「とこ1」で村口プロと戸張 捷さんが話してたけど、妊娠してる方が出来るスポーツって、ゴルフだけなんだよね。
茂木さん、生まれてくるベイビーもぜひプロゴルファーに!
o(^-^)oo(^-^)o

今週は8位タイの二人、表 純子と藤本麻子の健闘が光った
表さんもあーちゃんも、この悪天候の中をTodayノーボギー
「お見事!」の一言です

北田瑠衣は腰痛のため2日目の途中で棄権。
しっかり治して、また頑張って下さい。

《今日のノーボギー》

8位タイ)表 純子、-5・Today-4
8位タイ)藤本麻子、-5・Today-2
14位タイ)三塚優子、-4・Today-2

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
次、頑張れ。