もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月2日/横浜スタジアム

【ご褒美は美人の彼女KISSで決まり!マット・クラークベイ成敗!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


8月2日横浜スタジアム

DeNA2-4中日

《88》高木 守道監督
(先発大野投手について)
「(6回の2失点は)変な力が入っちゃうのかな。これさえなければ本当に良いピッチングをしてる」
(高橋周平選手について)
「慌てずにきっちりやっている。非常に良い動き」
(試合を振り返って)
「先発がこれだけ頑張ればきっちりした野球になる」
(監督、3位浮上です
「3位か、とっても嬉しいね」


《60》マット・クラーク選手
(5回のタイムリーについて)
「真っすぐを強く叩いた。このまま好調を維持したい
(藤井投手の立ち上がりをガツン!1回のソロについて)
「スライダーが真ん中に来たのでしっかり叩いたらホームランになった
(直近3試合で2HRです!
「一時足首が悪かったが回復したので、このまましっかりスイングしたい」
(5回の追加点、あのタイムリーも効きました
「あれもキーになったと思うし、勝ちに結びついた」
(3タテやっちまえ!
「3連戦の初戦を取るのは大事。明日以降も勝てればと思う」



[他球場]
巨0-4神
(東京ドーム)
ヤ5-13広
神宮球場
日1-4楽
(札幌ドーム)
オ5-3ロ
(京セラドーム大阪)
ソ8x-7西
(延長12回・福岡ヤフオク!ドーム)

阪神スタンリッジ、119球9三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

田中将大北の国から勝利の雄叫び!
開幕15連勝!!
\(^o^)/~♪♪♪♪♪

ホークス・内川、サヨナラタイムリー!

tvk・TBSNEWS BIRDに感謝!
m(_ _)m