もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・えびと空豆の天ぷら

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

これは傑作だ!
おかずに良し
つまみに良し
o(^-^)o



トップを目指す奴らは
入りきれない器の中で
足を引っ張る髪を引っ張る
上昇志向の修羅の群
メディア 造りたいのさ、リーダーシップとファーストレディー
メディア 時間つぶしの上げて落として
So bashing

広いようで狭いエリアに
頭叩いて会議は踊る
誰の意見も正しいようで
答え出しても手は出さない
メディア 造りたいのさ、リーダーシップとスーパーモデル
メディア 時間つぶしの上げて落として
So missing

Oh!いつの間に気にしなくなってる
Oh!愛する慣れた世界で君を大事にしよう

見ない聞かない喋らない
心の中のゲットー

黄金の国ジパングと呼ばれ
猫の額に家を建て
外の世界を見たくないのさ
守りに弱いパルプの塔
メディア 欲しいものならリーダーシップとプライバシー
メディア ネタをバラまく当たりはずれの
So scandal

送り込まれる人種の数に
どこのエリアも匙を投げる
広い心を持つことだけが
狭い地球の贅沢な人
メディア 欲しいものならリーダーシップとゴールドメダル
メディア ネタをバラまく当たりはずれの
So gamble

Oh!いつの間に気にしなくなってる
Oh!愛する慣れた世界で君を大事にしよう

見ない聞かない喋らない
心の中のゲットー

見ない聞かない喋らない
心の中のゲットー



千恵子様