もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

サントリーレディース

優勝)森田理香子、-10・Today-5

2位タイ)
比嘉真美子、-9・Today-2
吉田弓美子、-9・Today-3
金田久美子、-9・Today-1

5位タイ)
◆笠 りつ子、-8・Today-6
不動裕理、-8・Today-2

61位タイ)北田瑠衣、+9・Today+4




「4日間大会はみんな勝ちたいと思っているので、優勝出来て自信になった。いい大会だったと思う」
スカッと快晴!六甲国際GC、サントリーレディース森田理香子が最終18番をバーディー〆!自らの手で決着をつけてV!
理香子♪
理香子♪
り・か・こ
o(^-^)o

試合は森田が最終18番でバーディー取って-10で先にホールアウト。
-9で追いかける比嘉真美子吉田弓美子は最終18番でバーディーを取れず決着。

今週は2位タイの3選手の健闘が光った

比嘉真美子は17番の3rdでスーパーアプローチ!
そしてそのままバーディー!!
あの戸張 捷さんをして「昔の青木 功を彷彿させる」と言わしめたスーパーアプローチは最高の見せ場となった。
まみりん、ナイス!
o(^-^)o

吉田弓美子は優勝こそ逃したものの、素晴らしい試合内容で2位タイをGET!
昨年のNEC軽井沢72の「グダグダ優勝」よりもずっと中身のある、「価値ある2位」だった。
見せ場は15番・16番の連続バーディー
あのNEC軽井沢72よりも格段にレベルアップした吉田さんに今後も期待します
o(^-^)o

最終日に首位陥落となった金田久美子は最終18番で意地のバーディー〆!
次週ニチレイレディースでのリターンマッチに期待しましょう

また、今週はアマチュアの森田 遥さんが14位タイ、-3・Today-1と健闘した。


北田瑠衣は61位タイ、+9・Today+4でフィニッシュ
4番でトリプルボギーがあるんだけど、何だいこりゃ!?
┓( '~`;)┏ Why?

毎週毎週ちょっとアレじゃダメだろう。
(-"-;)
次週ニチレイレディース骨付きもも肉でも食って出直しだな。
(-o-;)

《今日のノーボギー》

5位タイ)笠 りつ子、-8・Today-6
17位タイ)大江香織、-2・Today-3

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+9、ダメーッ!