もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ダイキンオーキッドレディース

北田瑠衣上田桃子2014、開幕-

優勝)O.サタヤ、-8・Today-5

2位タイ)
比嘉真美子、-6・Today-4
◆申智愛(シン・ジエ)、-6・Today-4
◆渡邉 彩香、-6・Today-4
◆斉藤 愛璃、-6・Today-3
森田理香子、-6・Today-1

7位)イ・ボミ、-5・Today-1

26位タイ)上田 桃子、+2・Today+3

45位タイ)北田 瑠衣、+4・Today+3




「今年の目標は、メジャーで勝ちたい」
強風に選手たちが苦しんだ琉球GC、ダイキンオーキッドレディースはO.サタヤが
2日目首位の森田理香子と笠 りつ子は優勝を逃した。

試合は思うようにスコアを伸ばせない森田理香子をサタヤがToday-5で突き放して
サタヤは2日目18番のイーグルの勢いそのままで最終日を迎えた。
そのサタヤ、最終18番は余裕のレイアップでパーセーブ!
サタヤはショット・パットともに自信を持ってプレーしていたが、対する森田は11番の2ndをOB
これで悪い流れをつかんだ森田は終わってみれば・Today-1。「ダイキンに連覇無し」その言葉の通りとなった。

しかし、理香子にも大きな見せ場があった。
理香子は15番の2nd、グリーンを大きくオーバーしてしまうが、見事なアプローチでリカバリー。そのままパーセーブした。
このパーセーブこそプロの技!
理香子♪
理香子♪
り・か・こ♪
o(^-^)o

今週は「世界の申智愛」と「世界のMIKA」の健闘が光った
「世界の申智愛」はTodayノーボギー!
宮里美香は3日間すべて72でラウンドする職人芸を見せてくれた。
MIKA、すげーっ!

北田瑠衣は残念ながらオーバーパーのシーズンスタート
黒酢飲んで出直しだな。
(-"-;)
ももちんも残念ながらオーバーパーのシーズンスタート
(>_<)

今日のノーボギー

2位タイ)申智愛、-6・Today-4
11位)全美貞(ジョン・ミジョン)、-3・Today-1
13位タイ)原 江里菜、-1・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+4、ダメーッ!
(>_<)