もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは長嶋茂雄さん。
「何で犠牲フライ打てないの?外野にポ~ンと打つだけでしょう。いつも練習してるでしょ」
(-o-;)
千葉県民栄誉賞受賞、おめでとうございます。
m(_ _)m

明日からTICAD。
会場となる横浜に安倍首相も訪問。
JAMBO!
JAMBO!
o(^-^)o
対アフリカ外交は中国に遅れを取っている。
TICADを巻き返しの足掛かりに出来るかどうか。

◆岩煙草の花言葉
「愛らしい心
ち・え・こ

いってみよう、いってみたい
静岡・松崎町

おいこれちょっと、「首都圏ネットワーク」じゃねえのか?
(-o-;)
しょ~がね~な~
(-o-;)(-o-;)

ニアイナマス。
かつおを焼いてぶつ切りにする郷土料理だ

ホタル。
住民たちが環境整備をし、ホタルが見られる町になった。
ホント、綺麗なホタルでした
o(^-^)o

片山千恵子世話女房
関口奈美=普通竹ノ塚
(-.-;)



真一アニキ、トップはTICAD。

松村正代=急行浦和美園
岡村真美子=貧乳鳩ヶ谷
(-.-;)



あさひの部屋、トップは住宅ローン金利

あさひ=ツナとトマトの冷製パスタ
寛ちん=サーモンとアスパラガスのピザ
(-.-;)



かっぱ巻き姉妹。
姉・正代=酢飯
妹・千恵子=きゅうり
おまけ・真美子=がり
(-o-;)



おい千恵子、明日はカニクリームコロッケに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m