もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは栃木県で震度4。

JR新小岩駅で男性が飛び込み自殺。
飛ばされた遺体と接触した女性が軽傷。
JR東日本では新小岩駅にホームドア設置を検討。

浅草にかつての賑わいを。
浅草って、いつ行っても面白いよね

片山千恵子=芸人チンパン
村竹勝司=グルメチンパン
(-o-;)



玉蜀黍花言葉
「財宝」
千恵子とオレのは財宝。
「豊富」
千恵子は表情・表現が豊富。
(-o-;)
「同意」
千恵子とのに同意
o(^-^)o~♪

片山千恵子世話女房
関口奈美=各停田無
(-.-;)



真一アニキ、トップは宮城県金華山沖の漁船衝突事故。

発情真美子

松村正代=急行浦和美園
岡村真美子=貧乳浦和美園
(-.-;)



あさひの部屋、トップは千葉県の男子高校生が同級生を刺傷のうえタクシー強盗をして逮捕。
世も末だな。
(-"-;)

あさひ=いかそうめん
寛ちん=生牡蛎
(-.-;)



おい千恵子、明日は貝柱の中華味噌炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、さ、朝ごはんだ

お出掛け前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m