もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ブリヂストンレディース

優勝)森田理香子、-8・Today+2

2位)全美貞(ジョン・ミジョン)、-7・Today-4

3位)堀 奈津佳、-6・Today-2

北田瑠衣、予選落ち




「ずっと緊張しっぱなしで、もう疲れました。自分のことで精一杯で、“どうしよう、どうしよう”と思った」
爽やかな晴天の中京GC石野コース、中京テレビ・ブリヂストンレディース森田理香子が接戦を逃げ切ってV!

試合は首位の森田がToday+2と不調。対して、好調だったのがToday-4の全美貞。
全が1打差まで詰め寄ったとき、「ああ、POか…」と思ったギャラリーもいたに違いないが、全の追い上げもここまで。
理香子ちゃんが薄氷を踏む思いで優勝した
理香子♪
理香子♪
り・か・こ
o(^-^)o

追いかける全さんはTodayノーボギーの-4。
久しぶりに強い全美貞が帰って来た!

今週は上田桃子と一ノ瀬優希の健闘が光った
ももちんは-5・Today-2で4位タイ。
もう少し伸ばせれば優勝もあったかも知れないが、ももちん日本でプレーしてくれること自体が嬉しいことだから、順位なんかどうだっていいんだ。
o(^-^)o~♪

一ノ瀬さんはTodayノーボギーの-5。
全さんに負けないくらいの猛チャージだったが、ちょっと遅かった

優勝の期待がかかった大山志保ももちんと並んで4位タイでフィニッシュ。
しかし、大山さんの4位タイはToday+3
「優勝するんだ!」って選手が最終日にこれじゃいけません
次週リゾートトラストレディースでリターンマッチです

さ、じゃ、最後に2日目の見せ場について。
2日目の6番、理香子ちゃんがイーグル!
7番ではももちんがイーグル!
結局、2日目のスコアが最終日にモノを言った

北田瑠衣は予選落ち
これはちょっとアレだな。
(-"-;)
リゾートトラストレディースでは心にカミソリをあてるくらいの気持ちでやってもらわねえとな。
(-"-;)

《今日のノーボギー》

2位)全美貞、-7・Today-4
6位タイ)一ノ瀬優希、-4・Today-5
11位タイ)イ・ボミ、-2・Today-3
15位タイ)櫻井有希、-1・Today-1

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~

《今日の職人芸》

15位タイ)馬場ゆかり、-1・Todayノーバーディーノーボギー

ゆかりん、ナイス!
o(^-^)o



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)