もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは公務員ランナー・川内優輝選手。

身近な野草
ノカンゾウ
タンポポ
カラスノエンドウ
ノビル
野草は天ぷらにするとアクが抜ける。

ヨモギを練り込んだ生地のピザ
ノビルのコロッケ。
ノビルのコロッケはいいんじゃねえの
おからだってコロッケになるんだ。野草のコロッケだってアリだぜ

深川めし
あさりですか。
今日、あさりはいろんな料理になる食材になったからなァ…
オフクロが生前、あさりを卵綴じにしたのをごはんに乗せて勝手に「深川めし」って呼んでたからな。
しょ~がね~な~
(-o-;)
ま、あさりにも歴史があるってことです

東京都台東区上野動物園でニシローランドゴリラの赤ちゃん誕生
♪ゴリラでもウーターンでもダメならチンパン
(-o-;)

花言葉なし。

片山千恵子世話女房
関口奈美通勤特急森林公園
(-.-;)



真一アニキ、トップは北朝鮮

田端義夫さん死去。
きっと、バタヤンが一番しあわせにした相手はファンじゃなくて、相棒のギターだったんだろうなァ…
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

岡村真美子=貧乳戦士ペチャパイダーZ
守本奈実=貧乳軍団ペチャレンジャーV
(-.-;)



あさひの部屋、トップは六本木ヒルズ10年。
痩せたホリエモンはキャラとして面白くないな。
(-o-;)

あさひ=鮭のムニエル
寛ちん=さばの竜田揚げ
(-.-;)



おい千恵子、明日はにんにくの芽とレバーの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m