もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
休止。



八重の桜
薩長同盟成立。
会津の悲劇の歯車は、ここから回り始める。



スタジオアリスレディース
佐伯三貴、あと一歩で終戦
でもまあ、Today-4だったし、本人も言ってた通り「一矢報いた」んだから、これでいいんじゃねえの。



今日の壮馬は本当に良かった!
8回のゲッツーエラーは、ま、いいでしょ。
この投球を大野君が見習ってくれればね。
いくら先発投手が不足してるって言ったって、この次ハマスタで同じようにやられたら、さすがに先発剥奪でしょ。
(-_-#)



おい千恵子、明日は鶏肉とれんこんの甘酢炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m