もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップは全柔連不祥事。

高知城
しえ坊、もっとエロいミニスカでリクエストすれば書いてやるよ。
(-o-;)

小山 径=特急川越市
副都心線内急行、東武線内各駅停車)
江崎史恵=貧乳和光市
菊名で急行と待ち合わせ、自由が丘で特急と待ち合わせ。副都心線東新宿で急行の通過待ち…って、いつになったら和光市に着くんだよ)
(-.-;)

小郷知子=アトム
寺川奈津美=キイロ
(-.-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
休止。



八重の桜
蛤御門の変
覚馬と西郷、相まみえる。
西郷は覚馬の才能を認めていた。
のちに覚馬が京都府顧問に就任するきっかけはここにある。
そしてそれは、八重が新島 襄と結婚するきっかけにもなったことを意味する。



Tポイントレディース
一ノ瀬優希、初V
瑠衣ちゃんも今週はアンダーパーフィニッシュでめでたしめでたし



弓木、おまえ、毎日お花見って…
しょ~がね~な~
(-o-;)
弓木春奈=お花見おっぱい
森 花子=お花見淑女
片山千恵子=お花見チンパン
ウキーッ♪
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日はたけのこごはんに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、白菜の漬け物がよく合うんだよ
これも二人でいちゃいちゃしながら食べるんだ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m