もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

彼岸花花言葉
「情熱」
奈穂子へのも、奈穂子からのも、いずれも情熱
o(^-^)o~



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは台風

手作りおやつ
再放送につきコメントなし。

日・中国交40年。
江沢民体制以降のインチキの友好なんてもう要らない。
摩擦上等!
本音をぶつけ合える本物の友好関係になれ!!

東京駅丸の内駅舎リニューアル。
「1番線は新木場ゆき、2番線は渋谷ゆきで~す」
(-o-;)
今ちょっと奈穂子さんに「新木場ゆきも渋谷ゆきもJRじゃないでしょ」ってダメ出しされたので、さっさと先に進みます

まあな、糸ちんは鉄ちゃんだからな。
こういうネタ大好きだよな

日清製粉、12月から小麦粉値上げ。
No~!
(>_<)

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃=ちょっとアレな特急元町・中華街
弓木春奈=おっぱい特急元町・中華街
糸井羊司=それでは出発ヨウポッポ!



達郎列島、トップは台風

大阪城公園
そのうち書きます。

村上由利子=姫パワーMAX
加藤祐子=ぴちぴちパワーMAX
(-.-;)



首都圏村竹番外地、トップは東京都品川区で中学1年生が自害。いじめの疑いで調査委員会設置。

待機児童横浜市で大幅減。
林市長、ナイス

いってみよう、いってみたい。
千葉・御宿

外房伊勢海老
これはもうお造りにしてビールのアテだな

伊勢海老汁の無料イベント。
こりゃたまらんな

伊勢海老つかみ取り。
あ、これ会場でその場で焼いて食えるんだ
御宿町、ナイス
o(^-^)o

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=あまだい
(-.-;)



真一アニキ、トップは台風

寺川奈津美=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップは台風

あさひ=ハムエッグ
智美=ベーコンエッグ
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション+1】
鈴木奈穂子さん
カラオケBOXで「Don't Stop Lullaby」を熱唱したら喉から出血してしまいました。
江崎史恵さん
夜中にチョコレートをバクバク食べたら顔にボツボツが出来てしまいました。
廣瀬智美さん
ドライバーをフルスイングしたら後ろにひっくり返ってしまいました。
守本奈実さん
昨日履いた靴下をもう一日履こうとしたらニオイがキツくて倒れてしまいました。
森 花子さん
「これで私も美肌よ!」と納豆風呂に入ったら全身かぶれてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



日本女子オープン、2日目
北田瑠衣、+5・15位タイ。
よく踏みとどまったね。
ももちん、+9・41位タイ。
ももちんもよく踏みとどまった。
二人とも、せめて最終日までにはアンダーパーにしようぜ



おい奈穂子、明日は大根とホタテのサラダに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m