もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

黄花秋桜花言葉
「野生美」
奈穂子は野生児!
ウオッウオッウオッ!
パンチボタン連打でからだから電気がビビビビッて出るぞ!
(-o-;)
今ちょっと奈穂子さんに殴られたので、さっさと先に進みます



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは台風

壁のはなし。
◆家の壁にお絵描き
◆家の壁にシール
◆家の壁に苔

苔がチャンピオン
これはね、落ち着いた晩年を過ごすのに素晴らしいアイテムだよ。
聖徳太子は生前、「世間は虚仮」なんて言ってたけど、こんな苔なら大歓迎だな。
奈穂子、ナイス

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃=ちょっとアレなパワーMAX
弓木春奈=おっぱいパワーMAX
(-.-;)



達郎列島、トップはオスプレイ

村上由利子=姫パワーMAX
加藤祐子=ぴちぴちパワーMAX
(-.-;)


首都圏村竹番外地、トップは台風

埼玉県白岡町、市へ昇格。

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=ぎんむつ
(-.-;)



真一アニキ、トップは野田改造内閣

守本奈実=スタメン
久保田祐佳=ベンチ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは兵庫県姫路市の化学工場で爆発事故。

あさひ=ざるそば
智美=ざるうどん
(-.-;)



阿部さん、あれはどう見てもバカボンパパじゃなくて近所の酔っ払いだぜ。
(-o-;)
しょ~がね~な~
(-o-;)(-o-;)



おい奈穂子、明日はきんぴらごぼうに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m