もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月21日甲子園球場

トニ・ブランコ逆転3ラン!!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

9月21日甲子園球場


阪神2―3中日

《88》高木 守道監督
(先発マサ投手と投手陣について)
山本昌はよく投げたね。確かに(4回の)1点を取られた場面はもったいなかったんだけども、5回までしっかり投げたね。クライマックスシリーズに関していえば、ピッチャー陣は総力戦になる。だから、今日投げた山本昌もリリーフでの起用もあるかもしれない。田島も球威が戻ってきたし、浅尾も1イニングしっかり抑えられたのはよかったね」


《42》トニ・ブランコ選手
(まさに一発逆転!7回の3ランについて)
「犠牲フライを打とうと打席に入ったが、3点取れて良かった
(先発マサ投手について)
「マサさんが投げるとモチベーションが上がる。チーム全体が『勝とう』という気持ちになれる」
(CSに向けて)
「CSに向けて最後まで頑張りたい」



[他球場]
巨6-4ヤ
(東京ドーム)
横1-3広
横浜スタジアム
楽1-1ソ
(延長10回時間切れ、クリネックススタジアム宮城
西4-2日
西武ドーム
ロ3-1オ
QVCマリンフィールド)

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m
奈穂子、ナイス

巨人セ・リーグ優勝