もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

マンシングウェアレディース

永井奈都、-12

佐伯三貴
イ・ボミ、-10

全美貞(ジョン・ミジョン)、-9

北田瑠衣、-5・12位タイ




「信じられなかった。ホントに私でいいのかな、と。嬉しいのと、ちょっとビックリしてるのと。まだ実感がありません」
まるで真夏の南愛知、マンシングウェアレディース東海クラシックは永井奈都がプロ11年目にして初V!

試合は17番で永井が全美貞を逆転。そのまま永井が逃げ切った。
なつ坊と全さんは5打差あったが、その5打差をなつ坊が見事マクって逆転優勝!
なつ坊、おめでとう!


今週健闘が光ったイ・ボミはToday-2と思うようにスコアを伸ばせず優勝を逃したが、終わって見れば2位タイと全国のスマイルキャンディファンも納得の結果だった。
また、ボミちゃんはルーキー賞もGET
来週以降に期待したい

北田瑠衣はToday+1ながらも-5・12位タイでフィニッシュ。
今週もまたアンダーパーフィニッシュだった
やったね!
鬼澤信子はToday-1の-2、24位タイでフィニッシュ。
のびーこサンもアンダーパーを守った
o(^-^)o

今週はニッキー・キャンベルが最終日の15番でイーグルを達成して賞金50万円をGET!
ニッキー、オレに何か食わせてくれ~
(-o-;)

なお、今週-8・単独5位フィニッシュだった有村智恵選手が生涯獲得賞金5億円を達成!
智恵ちゃん、おめでとう!!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-5、ナイス
o(^-^)o