もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月16日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

山内壮馬、いつも通りの料理!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

9月16日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島


広島0―2中日

《88》高木 守道監督
(先発山内投手について)
「山内は何とか抑えたね。広島のバッティングの状態が良くなく、攻めも良くないのでそれで助けられたというのが大きい。
ただ、10勝あげたというのはよく頑張ったんじゃないかな。課題もあるけどね。
(カウント)0-2からの攻めが下手。必ず2-2になる、その次がみんな甘く入ってしまう。そのあたりをもう少し考えろと言った」
(トニの復帰について)
「いよいよブランコが明日くらいから出られるんじゃないかな。一発打ってもらわないと困るからね」
(CS進出について)
「出られるということは良かったですね」



[他球場]
巨4-2神
(東京ドーム)
ヤ2-1横
神宮球場
日2-5ソ
(札幌ドーム)
ロ5-2西
QVCマリンフィールド)
オ1-3楽
ほっともっとフィールド神戸

楽天・ガルシア、決勝タイムリー!