もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

稲の花言葉
「神聖」
奈穂子は神聖



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは野田首相竹島問題で記者会見へ。

イケ婿
参考にします。
m(_ _)m

のはなし。
きのこが繁殖。
きのこの木に人工雷を当てると菌糸がプチッて切れるんだけど、そのあと菌糸は元気よく派生する。そのためきのこが繁殖する。

だからよォ、朝っぱらからノムさん出すなって。
(-o-;)
ノムさんだ、
ノムさん夜キャラなんだよ。
ノムさんは健介のトコで出せ。
(-o-;)

奈穂子=かわいいパワーMAX
春奈=すっぽん皇帝
(-.-;)



達郎列島、休止。



首都圏村竹番外地、トップは野田首相記者会見。

石原知事、「尖閣調査団」派遣を表明。

千恵子とラブホテルにいってみよう、いってみたい
(-o-;)
今ちょっと奈穂子さんに殴られたので、真面目に書きます

いってみよう、いってみたい
神奈川・城ヶ島
1周4Km・人口約500人。
首都圏にも自然を楽しめるがあるのだ。
相模湾を一望出来る、とっても素敵な島です
城ヶ島は伊勢海老や宿借り(あまがに)が特産物だ。
景色良し、食べ物良し
o(^-^)o

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=おたまじゃくし
(-.-;)



真一アニキ、トップは野田首相記者会見。

岡村真美子=貧乳北越
久保田祐佳=準急新栃木
(-.-;)



あさひの部屋、トップは野田首相記者会見。

あさひ=カレーライス
智美=ハヤシライス
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
鈴木奈穂子さん
鶴見川にかっぱの写真を撮りに行ったら地元の人に「かっぱなんて出ねえよ」ってダメ出しされてしまいました。
廣瀬智美さん
「私もオリンピックに出るんだ!」と荒川を泳いでいたら警察に連行されてしまいました。
守本奈実さん
貧乳治療のためにひたすらにんにくの丸焼きを食べ続けたら下痢になってしまいました。
松村正代さん
魚籠を持って利根川にうなぎを釣りに行ったら地元の人に通報されてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日はアスパラガスの天ぷらに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
さ、朝ごはんだ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m