もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

夏バテでダウンした人間が書くことにタイトルなんか付けない。

ちょうちん花言葉はねえな。
(-.-;)



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップはなでしこ白星発進

エゲレス日記
◆なでしこ勝利。

オリンピック100倍楽しめます。
◆マラソンコースを走ったつもりになれるソフト。
◆ブロックで作るオリンピック選手。
◆外国語翻訳アプリ。

ああもうこれも全部チャンピオンでいいや。
(-.-;)

奈穂子=かわいいパワーMAX
史恵=準急新藤原
春奈=普通東武宇都宮
(-.-;)



達郎列島、トップはオリンピック・サッカー解説。

結野亜希=萌えパワーMAX
加藤祐子=ぴちぴちパワーMAX
(-.-;)



首都圏千恵子基地局、トップは熱中症
群馬県館林市で37度
発狂乱心しちまうよ。いやマジで

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=さんま
(-.-;)



パンチパーマ大好き知ちゃん、トップはオリンピック。

正恩ボウズのカミサン。
このおねえちゃんを追いかけても何も出てこねえよ。

岡村真美子=貧乳西高島平
久保田祐佳=急行浦和美園
(-.-;)



あさひの部屋、トップはなでしこ

あさひ=肉団子
酒井マン=ハムステーキ
(-.-;)



ぐったりしながらテレビ見てたら花ちゃんが出てた。
(*^o^*)



群馬県太田市でうなぎの蒲焼きの代わりになすの蒲焼き。
あ、これはナイスアイデア
o(^-^)o



おい奈穂子、明日は親子丼に挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m