もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆梨の花言葉
「博愛」
里菜💕
♪ヽ(´▽`)/



首都圏ニュース845、トップは神奈川県横浜市のIR誘致で港湾事業者団体が立ち退き拒否会見。

小池百合子東京都知事がオリンピック・パラリンピック会場の海水の水質改善に言及。
「アスリートが安心できるよう水質確保に取り組む」
小池百合子知事)

東京都江東区でパラスポーツ体験イベント。

上原光紀=さざえの塩焼き
関口奈美=田酒



宇宙刑事正智、トップはGSOMIA。

パラリンピック競泳日本代表が合宿。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



⛳CATレディース1日目⛳
上田桃子=-3
☆小祝さくら=+3
☆木村彩子=+3
☆臼井麗香=-1

ももちんは首位と2打差の好スタート。
臼井さんは10番スタートだったけどアンダーパーフィニッシュで明日は1番スタート。
o(^o^)o

小祝さんといいオンナはペケスタート。
(-o-)

1日目トップは淺井咲希の-5。
淺井さんは1番PAR5でイーグル!🙌
\(^o^)/
淺井さん、やったぜ!👍
d=(^o^)=b

そうなんだよ。
大箱根は1番がPAR5でトータルのPARが72じゃなくて73なんだよ。
もしかしたら臼井さんは大箱根初めてかも知れないけど、大箱根は1番でバーディー取れると全体的に良い流れをつくりやすくなる。
臼井さん、明日も頑張れ!
o(^o^)o



🐲今日のドラゴンズ🐲
周平君にタイムリーが出て良かった♪
o(^o^)o
はい、また明日👋



おい里菜、明日はエビチリに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき💖

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME💕💕💕💕💕

りな♪
りな♪
また明日!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m