もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆鶏頭の花言葉
「色褪せぬ恋」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



首都圏ニュース845、トップは台風10号。

上原光紀=蕪と瓜の浅漬け
船木正人=寿喜心



宇宙刑事正智、トップはUターンラッシュ

埼玉県知事選挙。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



⛳NEC軽井沢72/1日目⛳
上田桃子=-4
☆小祝さくら=-3
☆木村彩子=-6
☆臼井麗香=+1

おいいいオンナ、今週調子良さげだな。
土曜日もしっかりやれよ木村彩子♪
o(^o^)o

ももちんと小祝さんは好スタート。
臼井さんはちょっとアレ。

1日目首位は濱田茉優の-8。
濱田さん、ナイス!👍
o(^o^)oo(^o^)o



🐲今日のドラゴンズ🐲
今年は神宮で勝つ試合が多いな。
それはそれだけ🍺ビール🍺がウマい日が多いってことだ♪
o(^o^)o
はい、また明日👋



おい里菜、明日はいかと長ねぎの炒めものに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき💖

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME💕💕💕💕💕

りな♪
りな♪
また明日!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m