もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆ライチ
茘枝の花言葉
「節制」
里菜の言い付けで一番搾りは1日1本。トホホ…
(ToT)



首都圏ニュース845、トップは暴行容疑の埼玉県幸手市長が記者会見。

上原光紀=大根と水菜のサラダ
関口奈美月桂冠



宇宙刑事剛史、トップは上皇后様御不例。
一日も早い御平癒を、お祈りします。
m(__)m

長崎原爆の日

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



⛳meijiカップ1日目⛳
上田桃子=-1
☆小祝さくら=-3
☆木村彩子=+4
☆臼井麗香=ノーボギーの-4

ももちんは静かな立ち上がり。

臼井さん、やったぜ!👍
島松コースをノーボギーの-4なら100点満点だ!✌
d=(^o^)=b
臼井さんは首位と1打差。
明日も期待してるぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは-3。
首位と2打差で好位置だからね。
北海道は小祝さんの地元。
明日も期待しています。
o(^o^)o

いいオンナはノーバーディーの+4。
先週大変だったから、疲れが出ちゃったんだろう。
予選は通過しろよ木村彩子。

注目の渋野日向子は-2。
そうですか。
今日の渋野さんはアーモンドチョコですか。
あんな大変な試合のあとなのにな。
ん?
待てよ?
渋野さんが無理を押して出場したのは、もしかして明治商品10年分が目当てか?
(-o-)

1日目首位は「世界の申智愛(シン・ジエ)」の-5。
申さんは単独首位。
いいねえ。
やっぱ申さんが上位にいると試合面白いからな。
o(^o^)o
明日申さんはテレサと臼井さんと同組。
明日の最終組、楽しみです♪
o(^o^)oo(^o^)o



🐲今日のドラゴンズ🐲
ピッチャーがイマイチ。
はい、また明日👋



おい里菜、明日はメンチカツに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき💖

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME💕💕💕💕💕

りな♪
りな♪
また明日!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m