もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆ラベンダーの花言葉
「私に答えてください」
里菜の愛に答える💕
o(^o^)o



💖From out of nowhere you came strong as stone💖
おはよん♪、トップは栃木県で熱中症による死者。

N国が渡辺喜美元行革担当相と会派結成。

🌊海グルメ🌊
静岡県熱海市の長浜海水浴場の🍮プリン🍮専門店。
多い日はは1日3,000個売れる。
海離れを防ぐためにオープン。

🍧異業種かき氷🍧
紅茶専門店の紅茶かき氷。
◆特選ダージリンかき氷(1,296円)
大鍋で煮たダージリン+水飴のシロップ。
アールグレイかき氷(972円)
紅茶練乳が付く。

東京都千代田区にある🍜ラーメン店🍜の🍧かき氷🍧
◆あんバターサンドかき氷(1,200円)
パンの味がするシロップであんバターサンドの味がする。

表参道ヒルズにあるやさい家めいの🍧🍈メロンかき氷🍈🍧
◆メロンかき氷に西洋わさびをふりかけたものが1,512円。

ダージリンかき氷がチャンピオンだな。
ま、アレだな笹崎。
このリポーターの子、やっぱ悩み無えだろ?(笑)
(-o-)

🏈ラグよん🏈
日本VSフィジー
リーチ・マイケル選手。
田村 優選手。
当たり前のことなんだろうけど、ラグビーにもポジションがあるんだなあ。

りな(1)=いろんな国の人が大衆酒場で気持ちよく飲めるのが日本。今週吉田さんが番組で言ってたよ。
りな(2)=一部報道にあったけど、ジョンナムが殺される前にこっそり日本の居酒屋に来たことがあってね。で、ジョンナムは「いつか日本人と朝鮮人がこんな狭い店で肩寄せあって酒が飲めたらいいなあ」って言ってたって。
りな(3)=その日は来ると思う。来ると信じて、早起きして【みんな生きている】を流してるんだから。
りな(4)=ま、アレだ笹崎。ゴルフと居酒屋に瞳の色も肌の色も人種も国籍も関係無えよ。

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=むちむちおっぱいフーヨフヨ
岩本乃蒼=エロ(笑)
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=なすとピーマンのしょうゆ炒め
小菅晴香=冬瓜とししとうの味噌炒め



首都圏ニュース845、トップは関東地方各地で猛暑日

東京高等裁判所三鷹事件の再審認めず。

東京都中央区杉原千畝展示会開催。

千葉市がパラスポーツ紹介窓口を開設。

上原光紀=たけのこの天ぷら
船木正人=菊正宗



八百八町夢剛史、トップはかんぽ生命が契約3,000万件を見直し。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



🐲今日のドラゴンズ🐲
これから2勝1敗ペースで行かなきゃな。
はい、また来週👋



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=榊さんが悪阻で苦しんでいてもオレはドクターじゃないから、何もしてやれない(涙)。
☆榊 菜美(2)=アメリカの抹茶、ウマそうだなあ~♪
☆榊 菜美(3)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=もういくつ寝るとオリンピック

【今週の九龍の読み】
新井恵理那=ミニスカツーショッツ(笑)。
酒井千佳=うねうねおっぱいちかピー
☆吉竹 史=特になし。
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=もう夏休みか。1年あっという間だな。



おい里菜、明日はビフテキ丼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな💕

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪🐗

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m