もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

⛳サマンサタバサレディース⛳
勝負あり!
小祝さくら、お見事!👏
\(^o^)/

終わって見れば-17。
最終日はノーボギーの-7。
最終日ノーボギーで優勝するんだから、その強さは本物。
1打に背負う覚悟と責任。
勝負師・小祝さくら、2週連続優勝するか注目です♪
o(^o^)o

ミニョンさんは1打差だったけど、最終日4つ伸ばしてるんだよね。
ミニョンさん、次また頑張れ!
o(^o^)o

今週は三ヶ島かな選手の健闘が💡光った💡
三ヶ島さんは最終日ノーボギーで3位タイGET!💪
三ヶ島さんも初優勝近いんじゃねえの?
o(^o^)o

おい美寿々、14番のバーディー、イケてたぜ!👍
d=(^o^)=b

今週は三ヶ島さんのほかに
・小橋絵利子
・菊地絵理香
柏原明日架
竹内美雪
・小滝水音
・常 文恵
の6選手が最終日ノーボギー!💪
小滝さんと常さんは10番スタートからのノーボギー。
10番スタートでも、きらりと✨光る✨ことは出来る。
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーの選手のみなさん、お見事!👏
\(^o^)/

ももちんは小祝さんと8打差フィニッシュ。
⛳センチュリー21レディース⛳でリターンマッチだ!👊

いいオンナは久々のアンダーパーフィニッシュ。
10番スタートだったけど、4つ伸ばして-6フィニッシュ✌
⛳センチュリー21レディース⛳も期待してるぜ木村彩子♪
o(^o^)o

臼井さんはドベフィニッシュ。
(ToT)
ドベじゃダメじゃんよォ~
(ToT)(ToT)

本当はラウンドリポートじゃなくて、選手として出てほしかった。
でも、元気でゴルフに携わってくれるんなら、それでいい。
楽しい日曜日をありがとう瑠衣ちゃん。
m(__)m



🐲今日のドラゴンズ🐲
1点差の試合を落とし続けると、流れが悪くなる。
はい、また来週👋



参議院選挙、決着。
与党が過半数確保。
3分の2が取れるような感じじゃなかったから、これでいいんじゃねえの?
それより、過半数取ったんだから拉致問題解決と持続可能社会の実現に今日から再スタートしてもらわねえとな。



💖今週の直球💖
🍨バナナ&マスカルポーネ/I AM ALIVE
FIGHT

🍨ハーゲンダッツ🍨なので、いつも通りこの曲です。

“A narrow mind will give”
「偏狭な心がもたらすのは」
“A poisoned point of view”
「歪んだ見解」

津久井やまゆり園を襲った男にあったのは、歪んだ見解。

“Take care of what you sow”
「自分の撒く種には責任を持つこと」
“The next one could be you”
「次の標的はおまえかも知れない」

19人のいのちを奪ったこの男には裁判という因果応報が待っている。

“By opening the door”
「扉を開けば」
“The end could be so sure”
「こんなことに終止符が打てる」
“A joining of the hands”
「力を合わせて」
“To seek and find a cure”
「救済の道を見つけ出そう」

健常と障害の垣根を無くす「救済の道」。
こんな事件を二度と起こさないための「救済の道」。
真剣に考え、そして、取り組まなきゃなんない。

I have a dream
「オレには夢がある」
“I AM ALIVE!”
「オレは生きている!」

津久井やまゆり園で殺害された19人も、きっとこう言いたかったに違いない。

健常も障害も関係無い。
“I AM ALIVE!”
「オレは生きている!」



おい里菜、明日はまぐろとアボカドのサラダに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき💖

りな♪
りな♪
やりましたーっ!🙌

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の✨⛵✨宝船✨⛵✨

りな♪
りな♪
また明日!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m