もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆カンパニュラの花言葉
「感謝」
里菜に感謝!
m(__)m



💖From out of nowhere you came strong as stone💖
おはよん♪、トップはジャニー喜多川さん死去。

東京、26年ぶりの低温。

宿泊施設と肉。
◆東京都中央区の外国人向け宿泊施設のローストビーフ丼。
しょうゆと玉ねぎで味付けされたローストビーフと、梅と大葉が入ったごはん♪
d=(^o^)=b
◆東京都江東区のホテルの牛ばら肉バーベキュー。
オーブンで9時間焼いたとろける牛肉♪
o(^o^)oo(^o^)o
両方チャンピオンだ!
\(^o^)/

🏈ラグよん🏈
キック。
トライとコンバージョンキックで7点。
ペナルティーキックで3点。
どこからキックするかがポイント。
ラグビーは奥が深いなあ。

りな(1)=笹崎、おまえ、ボール蹴るとき悲鳴が出てたぞ(笑)。
りな(2)=距離思いっきし縮めてたからそれでまた笑えた。
りな(3)=ヤフー版閉鎖に伴い、直球のコーナーはこちらへ↓
https://hanzoandmozu.hatenablog.jp/
りな(4)=里菜、チェストォーッ!!

笹崎里菜=白くまおっぱい
小菅晴香=五目炒めおっぱい
中西 希=カツラおっぱい
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=豚肉の味噌漬け
小菅晴香=豚の角煮



首都圏ニュース845、トップは東京オリンピック聖火リレーのトーチの展示始まる。

上原光紀=焼うどん
関口奈美=八海山



八百八町夢剛史、トップはアメリカがホルムズ海峡安全確保のための有志連合結成へ。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



🐲今日のドラゴンズ🐲
押し出し2つで逆転勝ち。
不思議な試合だったよ。
はい、また来週👋



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=牛スジは最高の食材だ!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=おでこおっぱいはるピー

【今週の九龍の読み】
新井恵理那=たくあんの浴衣(笑)。
酒井千佳=キミはギターよりピアノのほうが似合ってるよ。
☆吉竹 史=特になし。
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=特になし。



おい里菜、明日はビーフシチューに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな💕

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪🐗

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m