もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アナベル花言葉
「ひたむきな愛」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定。

新潟・山形地震新潟県村上市が観光客呼び戻しPR。

埼玉県狭山市の御狩場小学校で生徒が障害者スポーツを体験。

上原光紀=あゆの塩焼き
船木正人=磯自慢



はじめ人間剛史、トップは東北から西日本にかけて非常に激しい雨のおそれ。

イランがアメリカの無人偵察機を撃墜。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



ニチレイレディース1日目
上田桃子=欠場
☆小祝さくら=-2
☆木村彩子=+2

小祝さんはまずまずのスタート。
いいオンナはちょっとアレ。
(-o-)

1日目首位は高橋彩華と藤本麻子の-5。
高橋さんもあーちゃんも、2人ともナイス!
o(^o^)o



今日のドラゴンズ
柳くん、スカッとしたぜ!
o(^o^)o
はい、また明日



常連さんへ、
ヤフー版・goo版の【みんな生きている】は掲載出来る文字数の都合上、ytv・MBS・KTVが不完全な内容ですが、↓の2つは完全な内容で掲載されるので、よろしければ↓もご覧ください。
■もずの独り言・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/
■もずの独り言・忍者版
http://mozuotoshi.iga-log.com/



おい里菜、明日はピーマンとなすのしょうゆ炒めに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m