もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

午前中、御城に行きました。

もうダメ。
めちゃくちゃ。
(ToT)

だってさ、去年よりはるかに人が多くてさ、立って待つ時間が例年より長いのはいいとしてもさ、陛下のとこにたどり着くまでにもみくちゃになっちゃってさ。
もうダメ。
めちゃくちゃ。

平成最後の御言葉、感じ入りました。
m(__)m



笹崎里菜さんのリクエストの姫路城
上野愛奈さんのリクエストの松江城
この2つは「なめくじ長屋の里菜日記」に掲載しました。
m(__)m



おい里菜、明日は粕汁に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m