もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

TBSチャンネル2、やるなあ~
晦日から元日に「寺内貫太郎一家」一挙放送だぜ。
(-o-)
時々TBSは日テレやNHKには出来ない無茶をやらかすな(笑)。
(-o-)

左 とん平さん、西城秀樹さん、樹木希林さん。
みんな2018年に亡くなられた。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m

地上波で再放送すると“ピーッ”だらけになっちゃうだろうけど、CSでやる分には“ピーッ”入れなくていいからな。
これ1回に限らず、またちょこちょこ再放送すればいいよ。
久世光彦が支えたTBS。
これもテレビの歴史の一部だ。



吉田 類の酒場放浪記拡大版は後日掲載します。
m(__)m



おい里菜、明日はぶり大根に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
ぶっちゅう~

りな♪
りな♪
おちゃらかあいこでおちゃらかほい♪

りな♪
りな♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m