もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
『葵 徳川三代』
「おぬしもアホじゃが、ワシはもっとアホじゃ」
大谷吉継細川俊之
いえやっサンと戦う決意をした石田三成
勝てる見込みは、すっごく低い。いや、ゼロに近いんじゃねえのか?
それでも、三成はいえやっサンと戦うことにした。
三成にとっては秀吉こそ全てで、その秀吉の天下を簒奪しようとするいえやっサンを絶対に許せないのだ。
三成に味方する者は少なかった。また、吉川広家のように関ヶ原の当日に陣から動かなかった者や小早川秀秋のように当日いえやっサンに寝返った者もいた。
全て、三成の人望の無さが原因だった。
諸大名はみな三成を「あの告げ口野郎」と見ていたのだ。
そんな三成の数少ない親友が大谷吉継だった。
吉継は秀吉の奥州仕置き以来いえやっサンと良好な関係を保っていた。初め、吉継はいえやっサンに付こうとしていた。
そこへ、三成が「頼む!オレと一緒に死んでくれ!」と一緒にいえやっサンと戦ってくれるように頭を下げた。
-友情、捨てるにしのびず-
「おまえもアホだけど、オレはもっとアホだ」
吉継は勝てそうに無い相手に立ち向かおうとする自分自身と三成を笑い飛ばした。
吉継は友情のために死んだ。
大谷吉継に人気があるのは、友情のために死ねた男だからだ。



今日の花言葉
◆烏瓜の花言葉
「よき便り」
里菜とオレによき便り
o(^o^)o
「誠実」
誠実巨乳野々花。
(-o-)



首都圏ニュース845、トップはゴーン容疑者。

アメリカ男子ゴルフツアー、来年千葉県で開催へ。

今井翔馬=やがらの握り
平井信行神亀



Unforgettable one's old home
そば屋正智捕物帳、トップはゴーン容疑者。

高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆合原明子=植毛おっぱい
☆赤木野々花=おなまえおっぱい

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆笹崎里菜=とろにしんの握り。うおぉーっ!食いてえーっ!
☆郡司恭子=ウミガメおっぱい
中川絵美里=味噌味おっぱい



おい里菜、明日はいかの塩辛に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m